

久しぶりのSHIGE+JAH-RAH❗️

恒例のBAR? CCO NIGHTの相棒NOBORUが

欠席の為、急遽JAH-RAHさんと❗️

ドラムでの参加だったので、エレキで❗️

長年演ってるのもありますが、とても気持ちよく

出来ました❗️

そうなるとKIARAでも弾かされるのは想定内⁉️

そしてJAH-RAHさんも❗️笑

金戸さんのベースもカッコよくて、

ちょっとしたBAND気分を味わえました❗️

まぁ結果、朝まで、、、、、

M1.祈り

M2.月のきもち

M3.OBAKE

M4.Mr.WOMEN

M5.ガンバローゼ!アルコーゼ!

次回は5/9のmaekashi LIVE@CLUB251

NEW AMPで❗️

2017ルーモアズ❗️4/21

草野球専門ブログ❓

ではないのですが、今回も、、、

どうやら今年は最下位争い、、、

ほぼ勝てる相手に初回8点を奪うも、

終わってみれば11-11の引き分け⁉️

今年は個人的にいろいろ準備をして来たのですが、

複雑です。

4打席4打数1安打1得点

腐らずに頑張るよ、、、



このあと髪を切りました❗️

明日はCCO NIGHT!

久し振りにJAH-RAHさんとやります❗️

NO PLANですが、、、

2017ルーモアズ❗️3/21

いつになったら春が来る~~~❓

とにかく勝てません。

誰かピッチャー紹介して~~~❗️

打線も繋がらずで得点が出来ません❗️

つくづく野球(団体競技)の難しさを実感、、、

3打席3打数1安打

腐らずに頑張ることが大切よ~❗️

よ~❗️

よ~❗️

目標は野球以外の投稿をする事❓❓❓

おやすみなさい❗️

2017ルーモアズ❗️2/21

なんとか天気に恵まれラッキーマンデー❗️

先週はなんとか打てて、ドキドキの1打席目❗️

センター前ヒット❗️

盗塁も決めて、2打席目も四球で出塁❗️

さらに盗塁で得点も❗️

でもチームはピッチャーが総崩れで大敗、、、

個人成績=2打席1打数1安打1四球2盗塁1得点

打率と出塁率は今の所10割❗️

試合数が増えるとともに確実に落ちて行く、、、

初白星が早くつきますように、

コツコツとトレーニングする❗️

はず⁉️

誰かピッチャー連れて来て~❗️

高待遇で迎え入れます❗️笑❗️



2017ルーモアズ開幕❗️1/21

遂に開幕しました❗️

今年はチーム仲間とライブイベントをやった際に

お客さんと先輩の前で、"去年より良い個人成績を残す"

という公約したので、地道に準備をしてみました❗️

その結果、

2打席2打数2安打❗️

チームは去年の優勝チームに負けてしまいましたが、

よいスタートが切れたと思います❗️

出来ればもう少し早く寝れると良いのですが、、

少しでもチームに貢献出来るように頑張ります❗️





午後は横浜へ❗️

セルフアー写⁉️笑❗️





来週も打ちたい~~~❗️


慌ててblog2つ更新の快挙❗️❗️❗️

おやすみなさい❗️
プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
