スポンサーサイト


2017❗️

めっきりブログの更新が減ってますが、

明けましておめでとうございます❗️

昨年は52本のライブ(宴会含む)、

人生初のSHIGEワンマンライヴ、

熊本地震、

あっという間の1年でした。

年末には4日程熱が出てしまいましたが、

体内の殺菌効果が出来たと信じて

健康的になって新年を迎えたつもりになってます❗️

ところが、元旦に子供達とサッカー中に

右足の親指を突き指⁉️

折れてはないはず⁉️

けっこう腫れてる❗️

ということで、正月ランニング出来ず❗️

でも新年の目標をイロイロ決めて見ました❗️

教えません❗️

新曲出来ました❗️

でも1月はCCO NIGHT!までライヴはお休み❗️

話は飛びますが、来年は50歳に⁉️

😱😨😰😢😥😭😓🤔😪😴

何かしら準備の年に出来たらいいな~❗️

何はともあれ身体が資本なので、

いちにちいちにち、いちにっさんしー、

大切に笑えるように頑張る❗️

✌️



CCO 大橋ママ作
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます🐔
昨年は色々とありがとう❣️
今年は年女です🐔どーしましょ⁉️笑

🐓

羽ばたきましょう❗️
プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
