スポンサーサイト


2016七夕に初ワンマン❗️

ちょっとしたきっかけで2週間前に決めた

ワンマンライヴ❗️

やって見て思うことは、

人の力がいかに大切か❗️

そして、ヴォーカリストって凄いんだな❗️

声って持って産まれた武器なので、

楽器みたいに買うことも出来ないし、

いくらテクニックを磨いても、手に入らない

何かを伝えられる声を持ってる人は

羨ましい~❗️

とにかく時間のない中、付き合ってくれたメンバー

そしてお客さん、本当に有難うございました❗️

本当に楽しかったです❗️

今後のたくさんのプラスになりました❗️


家で実験で作ったスペインオムレツ❗️

当日は失敗したので、70%くらい

こうへいが作ってくれました❗️笑❗️


ライヴ前夜にドンキホーテで買った浴衣を試着❗️


当日の朝、急遽野球、寝起き10分後⁉️


近所でスタミナ補給❗️


俺仕込みました❗️白サングリア❗️


夢見心地中❗️


有難う~❗️


&有難う~❗️


NOBORUがしめてくれました❗️笑❗️


ピース❗️


ちゃんと洗いました❗️

さて次はマエカシさんとレベッカさんと

2DAYS❗️

そしてすぐCCO NIGHTがやってくる❗️

人生は続く、、、








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セトリがヤバい(*_*) 聴きたかった〜♡

No title

また魔がさしたらやるかも⁉️笑❗️
プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
