スポンサーサイト


左手中指負傷⁉️

子供にスケボーを教えてる途中、

俺が、、、



明後日BAR?CCO NIGHT!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てるだけで、い、いだい。。。
お気をつけて&お大事に ♨︎

No title

有り難うございます!

俺としたことが、、、

ツイの質問

傷を覆うというより、疑似指先を作るという考え方なら、
100均に「おゆまる」というものがあって。
最近はレジンの型取りなんかに多用されてますが、棒状のそれをお湯で柔らかくするとどんな形状にもなります。丸くすればスーパーボール。
薄くしてどの程度の強度があるかは分かりませんが、指先を押した時と同じ感じの
吸収性というか柔軟性はあるかもしれません。内側にキズパッド、外側のそれを指サック?や他で固定出来れば、最小限のサイズで・・・。
何にしてもプレイ中の痛みはあるかもしれませんが。。。

結構えぐれてますもんね、、、痛いですよね。。。
完全に想像の策ですが、お役に立てば・・・

No title

ワォ❗️凄く気になります❗️明日リサーチしてみます❗️

痛々しい。

昨日大丈夫でしたかー?
痛みとかなくなっているといいですが、、、
早く回復しますように。
お大事に(><)

Re: 痛々しい。

あと数日でまた普通に弾けそうです❗️

ご心配かけました❗️
プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
