スポンサーサイト


HITOKI 43birthday❗️

昨日は人時くんのバースディ&アコースティック2ndアルバム発売記念LIVEに!



エレキギターも検討したのですが、今回はアコギ1本で!*もう1本はサブギターです。



会場は和やかな雰囲気で!?

たまに笑いあり!?


2部のアンコール前には急遽、僕がケーキを渡すことになり、、、


1部で約束した、人時画伯にウサギの絵?

ステージ上で、書いて頂きました!笑


これがかなりの力作?で、、、

Tシャツになるとか、ならないとか???

打上げはなぜか、1昨年とおなじく、下北沢へ移動して、

乾杯〜〜〜!


何度となく、人時くんの横でギターを弾かせて頂いてますが、

今回はとても歌詞が身体に入ってきました!

"OTO NO MICHI"

とてもシンプルで今の人時くんがいっぱい詰まっています!

是非、聴いて下さい!



あと、僕の1968ing...もね!笑!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通販あるみたいなんで♪ 音の路 発注します♬

No title

いいね!
人時君も熊本行きたいって❗️
プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
