

アコドラツアースタート❗️

ついに20代前半のバンドマン顔負けの

車ツアーがスタート❗️


初日の名古屋はいろんな盛り上がりが

あって、素晴らしいスタートが切れたと

思います❗️とはいえ、大変な車移動と

ツアー行程なので、メンバーの仲がどこまでもつか、、、⁉️(笑)

ライブ1本追加になりましたよ❗️



「“HITOKI+SHIGE=?” 」
6/22@BAR?CCO
出演:人時/SHIGE
OPEN 19:00~/START 20:00~
CHARGE:前売 ¥2,500-/当日 ¥3,000-(+2drink ¥1,000-)

※この公演はメール予約が必要です。
・席数になり次第立ち見となりますので御了承下さい。
・立ち見枠もいっぱいになった場合はキャンセル待ち扱いとなります。
・予約受付は、5月1日の17:00より、cco@club251.co.jp にてメール受付します。
・メール送信の際は、
件名に:6/22「人時/SHIGE」予約希望
本文に:名前(フルネーム)、電話番号、予約希望人数、
を明記して送信して下さい。
cco@club251.co.jp からの返信メールをもって受付完了となります。
※注意:携帯メールの場合など、cco@club251.co.jp からのメールを受信出来るよう設定しておいて下さい。
受信後、返信メールを遅くても2日以内に送信させて頂きますが、届かない場合は御連絡下さい。CCO TEL=03-3414-2444(18:00~)

コメントの投稿

非公開コメント

ツアーの成功を祈り、微力ながら応援しております♪ 車移動、気を付けて‼︎

No title

有難うございます❗️とにかく楽しみに行きます❗️

リリース!

音源リリース日決まったのですね!
ライブも音源も楽しみにしていますね~!!

Re: リリース!

有難うございます❗️

のんびり頑張ります❗️
プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
