スポンサーサイト


どぅぎゃん2月号に❗️

僕の地元、熊本県の球磨人吉ローカル誌

"どぅぎゃん2月号"に僕の記事が掲載されました!

数年後には廃校になる?

僕の母校、多良木高校の音楽室を尋ねてみたり、

お昼によく食べてた売店のオムライスを食べたり!

取材には当時一緒にBANDを組んだ同級生も来てくれたり!!!

とても貴重な経験をさせていただきました!

当時は東京で音楽やるぞ〜っと意気込んで、

勢いだけで東京来たことを思い出したり、

逆に、今になってまた、地元でLIVEやるぞ!

という、欲が出たり!!!

4月には地元でやろうと企画中です!

近々、告知出来ると思います!

ただ、年末の疲れか、只今少しだけ、

腰が重い???





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宝物!

おかげさまで一生の宝物が出来ました☆ 懐かしい音楽室 ♪ 廃校になるのは寂しいな…。

No title

時代には逆らえない感じだね!?

縮小してでも残っててくれると有り難いのですが、、、
プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
