スポンサーサイト


携帯のフォトデータの中に、

P1010098.jpg
こんな写真がありました!

これは実家で、僕が中学生くらいのときに工作で作った

フォトフレームになぜか、当時別に好きではなかったのですが、

"YOUNG GUITAR"という雑誌にのっていた

”MSG”マイケルシェンカーグループの切り抜きを

飾ったものを、なぜか、オカンがROBOTSのカレンダーの

僕の部分を一緒に並べたものです。

恥ずかしいのですが、笑えたので写メしてしまった1枚です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ROBOTSカレンダー、私もその1枚がお気に入りです☆

一緒!

お母さんと一緒!!
私もそのカレンダーの写真で、月日が止まっています!
ちなみに、仕事部屋のシゲキックスの箱の裏にサインを書いてもらったのの隣に並べています(^^)v

No title

お母さんの気持ちが伝わるようですv-22
プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
