スポンサーサイト


HITOKI+SHIGE=?VOL.2

大成功?

ライブというよりは、楽しい飲み会!?

ちょっとしゃべり過ぎた感がありますが、

楽しかったですよ〜!

20130610_001753.jpg
散々、HITOKI君には暗いだの、言ってしまいましたが、

本当はそんなこと少ししか思ってません!(笑)

嘘です!!!

久しぶりのセッションでしたが、

流石ですね!

欲しい所を全部、自動で?勝手に?

何かしら、音を残しておけばよかったなぁ〜と、

思うくらい!

また近い将来やらせていただきます!

どこかで!!!

20130610_010046.jpg
結局朝まで、、、、

僕の顔は疲れを隠せなくなってますです!

そう言えば今回、NEW GUITARデヴュー!

20130609_125828.jpg
K. Yairi !!!

ピックアップの相談など、イロイロと面倒見ていただいてます!

じつは、少し不安なところがあったのですが、

弦を張り替えてみたら、想像を超えて、

素晴らしい音が!!!

有り難うございます!

佐々木さん!(K. Yairi )

今度、名古屋辺りでお披露目させていただきます!!!

もう1つ、昨夜のTAKUYAネタのトークがTwitterで!

本人が何言ったの?って、、、

翌日会ってしまう運命、、、

口にチャ〜ック!!!

いろんなライブが決まりつつあります。

随時、アップして行きますので、

みなさ〜ん!!!

よろしくお願いします!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸せいっぱい♪

SHIGEさん、そしてHITOKIさん、9日は楽しいひとときをありがとうございました!
素敵な音楽と楽しいお話、堪能致しました。
にこにこ、ニヤニヤ、げらげら…?!ずっと笑ってました。
人時さんの横でシゲさんが笑ってギター弾いてらして、本当に嬉しかったです。
来月19日もほんとに楽しみです♪

でも、私的9日のサプライズはライブ開始前でした。
実はCCOに行くのは今回が初めてだったので、開場前に場所の確認に行ったんです。
看板を見つけた!と思ったら、後ろから「人時君の曲聴いて、ラーメン食べて…」という会話が。
今日来られる人時さんファンの方かな~?と思った瞬間、私の横を追い越して行かれたのはギターを担いだシゲさんでした!!“ええ?!”とびっくりしていたら、その後ろには人時さんもおられて…びっくりしすぎて固まってしまいました。そしてそのまま凝視していたんだと思います、私。階段降りる瞬間に人時さん振り返ってはりました…すみません、挙動不審者で…本気で恥ずかしかったです。。。


No title

楽しんでいただけて何よりです!

7/19はある程度、緊張感をもってお祝いしたいと思います!

また是非、遊びにきてくださいね!
プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
