スポンサーサイト


運動会→WAKAME パーティー!

午前中は野球以外には滅多に動きませんが、

運動会!

20130525_094838.jpg
ボール渡し?に参加して、

午後の部はパス!

支度をして、ROBOTS時代の照明スタッフ

WAKAMEの結婚式へ!

久しぶりに揃った4人で、簡単なリハをすませ、

いざ!

メンバー4人中、3人は披露宴だけだと思っていたという、

おまけ付き!

ROBOTSの曲から"教会の歌"

JUDY&MARYから"ラバーソウル"を演奏!

1369528665936.jpg

新郎新婦の人柄がとても反映された、

とても素敵なパーティーで、ウェルカムドリンクの

シャンパングラスを見間違えて、先に

シャンパンを頂いてしまいました!(笑)

パーティー後も2件ほど、はしご酒!

よし!

次は火曜日のCCO NIGHT!

当分、こんな日々が続きます!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ROBOTS 2013 LOVER SOUL 見ました!
久しぶりに四人を見れてよかったです♪

6/15の私の友人の結婚式に来て演奏してもらえないやろうか?無理?ですよね?!

私、披露宴の受付と二次会の幹事…新婦にサプライズしてあげたいんやけど、何もまだ浮かばなくて…
プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
