スポンサーサイト


おかげさまで440(four forty)も8周年!

100519_125746.jpg

昨日、5/18は440(four forty)の8周年でした!

OPENした2002年は、

結婚したり、

ROSSOに出会ったり、

家を買ったり、

お父さんが亡くなったり、

ワールドカップだったり、

ROBOTS再活動のきっかけになった

ROBOTS+NOKKOが始まったり、

人生の中で、とても印象深い年でした!

LIVEでは、16~17年CLUB251でもお世話になっている、

DEMI SEMI QUAVERに盛り上げて頂いて、

本当に有り難うございます!!!

これからも・・・・・!

写真は店の正面にある看板ですが、僕の手作りです。

他にも、ステージの後ろの棚とか、

店内にある棚なども、手作りです。

そういえば、子供の頃は大工さんになりたいと、

言ってたなぁ~!

さて、251の新しい卓の台も制作しなければ・・

それではみなさん、今後とも、お店も僕も、

よろしくお願いしま~~~す!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

看板、手作りだったんですね。
こんどじっくり眺めてみたいと思います。

No title

8周年おめでとうございますv-25

ほんとにいろいろあった年だったのですね

SHIGEさんのご結婚後のおめでとう的なライブの時、行こうとして新幹線に乗ったものの

なぜか(苦笑)京都で飛び降り、東京に辿りつけなかったというびみょーーーな記憶が。。

2002年でしたか・・・

出来事の順番は分かりませんが、生前のお父様にご結婚された姿を見せられましたか?

何よりの親孝行です。


ROBO+Sの新DVD観ました。

SHIGEさん、ギター弾きであり続けてください。
プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
