

いろんな思いを込めて、

今シーズン発のスノボーへ!

行くも、着いたらいきなり雨で落ち込みながらも、

ゲレンデへ行き、一滑り!

様子を伺うのに、

1本、

20130310_113813.jpg
そして2本!

20130310_123258.jpg
すると、奇跡的に雨は雪へと変わり、

大満足!

そして知人のペンションに宿泊!

20130310_184108.jpg
20130311_080635.jpg
夜食&朝食!

そして2日目は、、、

20130311_110146.jpg
20130311_120739.jpg
うっすら新雪も積もり快晴!

今回で2回目の息子のスノボーの上達に満足!

WBCは日本の圧勝!

前日は東京では変な空に、、、

そして今日は震災から2年!

勝手に黙祷し、勝手に自分なりの復興を願ったり、

信じる道をゆっくり焦らずに歩こうと思います。

帰りには近所に気になる"焼きカレー"の看板!

約30分待ちで、

20130311_143013.jpg
20130311_145102.jpg
人気店!?

BAR?CCOの方が、うまいかな!(笑)

そして東京へ戻り、ROSSOのお迎えに!

20130311_183727.jpg
体調が良かったので、シャンプーも!

しかしながら、その後に体調を崩し、

ほっぺたが腫れてしまい、

食欲と足取りが、、、

明日、朝一で高度医療センターへ、

心配です。

近くにいても、離れていても、

家族は大切ですね!

20130311_100123.jpg

そして仲間も!!!

ガンバローゼ!


コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ。

雪山、綺麗ですね☆☆☆

ROSSO、心配です。
痛くありませんように。早く治りますように。

実は、うちのも一昨日から入院中です。
もしかしたら転院かもらしいのですが、、、
転院にならずに、良くなってくれるといいです(><)

No title

ワンコも大切な家族!

よくなりますように!
プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
