スポンサーサイト


サンキュー!

おかげさまで、11才!(人間の77才!)

何とか美味しいおやつで、頑張ってます!

まだまだ本能で頑張って行きまーす!


そういえばブログも4年目に突入!

いつまで続く?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ROSSO,誕生日おめでとうー!

ブログ4周年、おめでとうー!
継続するってなかなか難しいよね…
尊敬しますm(__)m
これからも続けて下さいね♪

HBD!

日付が変わってしまいましたが…

ROSSOくん お誕生日おめでとうございます!
いつも写真に癒されています♪
一度でいいから本物のROSSOくんに会ってみたいなあ…

SHIGEさん ブログ4周年おめでとうございます!
もうそんなになるんですねえ。月日の流れるのは早いですね。
コメントを書かせていただくことはほぼないですが、いつも楽しく拝見しています。
SHIGEさんのギター聴きたいなあと思いながら、なかなか機会がなく…
ぜひぜひ関西にも出張お願いします!お待ちしております♪
これからも陰ながら応援しています!

No title

おめでとう!コメント有り難うございます!
ROSSOは病気なのに、ゴールデンの平均寿命まで来てくれて
感謝しています!
簡単な言葉では言い表せないくらい、いろんな事を教えてくれて、
いろんなものを、壊してくれました!(笑)
ブログもたいした事は書いてないのですが、なんとなく
ここまで来たのは、みなさんの反応あってこそです!
GUITARも最近はもっぱらアコギですが、とてもハマってます!
関西含め、少しずついろんな所でプレイできるようにがんばりますので、
これからもROSSO共々、応援よろしくお願いします!

ROSSOの父、SHIGEより!

プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
