

昨日の名古屋から今日!

昨日はKIARAのサポートギターで名古屋へ!

の前に、岐阜のヤイリギターさんへお邪魔!

20130301_131947.jpg
20130301_140851.jpg
20130301_151734.jpg
ROBO+S時代からお世話になってる

死神さん(あだ名です!)の紹介で!3年振りの再会で!

なんと僕とKIARAでモニター!?

KIARAは当日のLIVEでいきなり使うという!

ヤイリさんの工場見学はとても刺激的で、

ギターを見る目が確実に変わりました!

職人さん達も凄く丁寧に対応してくれて、

いろんな感動をさせていただきました!

有り難うございます!

3/7のCCOで、お披露目できるかもです!

打ち上げにて死神さんと記念写真!

20130301_224507.jpg
LIVE会場も初めての場所でしたが、

店員さんもお客さんもとても感じがよく、

また6月頃には!!!

帰りのサービスエリアでは自分に運転の

ご褒美!

20130302_154442.jpg

生キャラメルアイス¥400-!

新東名から望む富士山!

20130302_143727.jpg
さて、24時から仕事、、、

喉が、、、痛い、、、

咳が、、、

治します!

そういえば、帰ってきて晩御飯食べて、

入浴後に測った体重が、2.5kg減ってました!

ラッキー!

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした☆

遅くなりましたがとっても素敵な夜でした。
ゆっくりお話もできたし、お願いにも快く応えてくれて嬉しかったです。
またひとつ宝物が増えました(*´д`*)

ヤイリギターでSHIGEさんの演奏とかめっちゃ楽しみすぎる!!!
早く聴ける機会が来るといいなぁ☆
そんなわけで、また名古屋でお待ちしてますね。
二度寝には気を付けてくださーい(*´艸`)

No title

名古屋は近々、必ず行きます!

NEW GUITARはいま格闘中ですが、

とても良い楽器なので、あとはぼく次第!?

二度寝、三度寝?

いろいろがんばりまーす!
プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
