

上田健司さんとCCO NIGHT!

2012.12.25今年最後のCCO NIGHT!

スペシャルゲストに上田健司さん!

10代の頃からお世話になってる先輩です。

そこで弾き語りをやるのは、期末テストのような気分?

最後にKENZI&THE TRIPSの

”星空の夜"を!!!

本物のBASSで僕が歌う!!!

歌った!!!

凄いクリスマスプレゼントを頂いた気分です!

M-1.Mr.WOMEN

M-2.OPEN

M-3.75才のバラッド

M-4.ROSSO

★ 星空の夜*ウエケンさんと!

最後にハッピークリスマスをみんなで!

そういえば、ウエケンさんが北海道から

取寄せていただいたジャガイモを、バターと塩辛で!

本当に美味しくて大好評でした!

いろんな写真を楽しすぎて撮り忘れました!(笑)

20121225_172916.jpg
20121225_192758.jpg
本番前に食べた12/25 OPENの"せい家"
20121226_124603.jpg
うちのトナカイ!

コメントの投稿

非公開コメント

お世話さまですー。

今年、楽しい時間をたくさん、ありがとうございます。
来年もLIVEに行けるよう、頑張りますっ。

ROSSO可愛いなぁ。
被り物、おとなしくしてるのですね。

うちは、すーぐ取りたがって持ちません。

ROSSOかわいー。

No title

2012→2013に向けて、風などひかぬよう!

そして素晴らしい年を迎えましょう!

No title

あら、トナカイさん可愛い☆

なかなか見に行けずに居ますが、今年は人時さんとのライブに行けて幸せでした!!!
来年も見に行ける機会があるといいなぁと思ってるんで、よろしくお願いしますね。

No title

自分のLIVEではないですが、3月頃にサポートで名古屋辺りに行きます!

来年もよろしくです!
プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
