スポンサーサイト


昨晩のTAKUYA LIVE後に、

100512_222121.jpg
JAH RAHと晩ご飯(お好み焼き屋)にいきました!

写真はわかりづらいですが、"辛ホルモン焼き"です!

LIVEは新曲も聴けたし、何よりも1晩後ろで見ていたのにも

かかわらず、奇跡的に僕の前に背の低い人達ばかりで、

見えすぎるのが嫌で、中腰になって見ていました。

(星飛雄馬のおねえちゃんのような気持ちで)

食事後はそれぞれ仕事へと・・・

なんだかんだで、帰宅してROSSOの散歩は朝の4時ごろで、

さすがに眠そうでした!

今日は一緒に出勤して店番をしてもらってます!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-39 シゲさんROBO+Sの解散DVDっていつ出ますかね???

No title

TAKUYAのサイト見たけど、なさそうですね!?
今回のアイテムは、発売元が今までと違うので、
何かわかったら、報告します!

SHIGEさんっ(^-^)♪SHIGEさんのブログには初コメです(*^-^*)♪♪今晩はです☆


DVD観ましたっ(観てる最中でコメントしてます(^-^;))SHIGEさんやっぱり金髪似合いますねっ☆☆ホンマにカッコイイです(*^-^*)


一生ROBO+Sについて行くぅぅ(笑)くらい好きです(今ももちろんっ)生で観えないだけですもんねっ。。それぞれのカッコイイ生き方を肌で感じる機会が少なくなっただけで、私はずっと応援してますので(^-^)♪♪


東京行く機会があればロッソにも会いたいです(*^-^*)私は犬好き好き人間なので(^O^)。。(ビーグルを飼うてましたっ☆)


SHIGEさんのブログ楽しみにしてますっ(*^-^*)♪♪

No title

がんばるっす!(7割くらいで)
プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
