スポンサーサイト


下北沢→赤坂!

1年に1~2回くらいしか電車にのらないので、

いつも切符を買う時に緊張するのです。

特に、乗り換えは!

2011-09-09 17.38.44
結局今回は、駅員さんに買い方を教えてもらいました!

東京生活25年!!!

なんとか赤坂について、

TAKUYAのバースデイライブへ!

シャレでSUSUMUさんのゲストということで、

手配してもらったのですが、リストから

漏れていて、結局事務所の社長さんが

運良く受付にいたので、なんとか入場出来ました!(笑?)

ライブ?コント?は例年通り

マイペースなTAKUYAと

惜しげもないボケとツッコミ!

もう少しコント見たかったかな!

もちろん打上も!

2011-09-09 23.44.49
たまに会うみんなに挨拶を済ませ、

熊本から来てくれていたKKT(熊本県民テレビ)の

青木さん達と、六本木の同級生のお店へ!

熊本料理を堪能していると、

SUSUMUさん平井(アメリカザリガニ)さん達とも

合流して、朝方まで!

TAKUYAたちはいったい何時まで!?

僕らが帰る頃はまだ飲んでいたらしい!

40才合格!!!

もっと、トンガって華麗にアバれて、

次を目指しましょう!

オメデトウタクヤ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
