スポンサーサイト


"祝!レコ発&39「ちっぽけな僕の世界」"無事に終了!

HITOKIくん、DEATH-O君、みなさん、

レコ発&バースデイという、大切な記念日に

呼んでいただいて、本当に楽しい夜を

ありがとうです!

おまけにダミーズの横山君は僕がデビューした

当時、同じ事務所で約23年振りくらいの再開でした!

(マジでビックリ!)

アコギをこんなに沢山弾くのも初めて、

スライドギターも初挑戦!

いろいろ勉強になりました。

HITOKI君のMCも響きました!(意外に良く喋る!)

これからも素晴らしい音楽生活を楽しんで下さい!

来年40才!?

待ってま~す!

いろんな意味で!

2011-07-19 23.42.15
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま♪&人時さん☆ハッピーバースディ☆
またいつか、そのギターの音が聴けることを祈りつつ…
私も精一杯生きていきます!

最高でした☆

昨日は本当に素敵な時間でしたね~♪
あの場所にいられてよかった!
うまく言えないけど、最高のひとときで、ものすごい幸せでした(≧▼≦)
SHIGEさんのギター、めっちゃくちゃ素晴らしかったです!!!
もっとずぅーっと聴いていたかったなぁ♪

CDもゲットしたので、ゆっくり聴いて、思い出してみますね(^-^)

初コメです♪

いつも楽しく拝見しています。

昨夜はありがとうございました!
本当に楽しいひとときでした♪
SHIGEさんのギター凄く綺麗でした。
さすが世界一(あれ?日本一だっけ?)ギターの上手い管理職!
アルバムはまだ聴けていないのですが、そちらも堪能します。

昨日のライヴもアルバムもSHIGEさんが参加して下さって本当に嬉しかったです。
(発表の時から本当に楽しみにしてたんです。今でもROBO+S大好きですから)
またSHIGEさんのギターを生で耳に出来る機会がありますように!

No title

本当は参加させていただく予定だったんですけど、
台風で移動が難しくなってしまい行けませんでした(涙)

1席無駄にしちゃってゴメンナサイ。
プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
