fc2ブログ

開幕戦!

開幕戦
雨でずっと流れていた野球がやっと開幕しました!

結果は3対7で負けてしまいました。(残念!)

個人的には3打数1安打、1死球、1盗塁、1得点

エースのピッチャー(松原隆行)の家が遠くなったのもあり、

メンバーが揃うのが大変です。

誰か経験者で毎週月曜日に来れる人募集です!

今年は厳しい戦いになりそうです。

チームのHPが更新したらリンクしますので、見てみて下さい!

なかなか面白い選手が一杯います!

来週こそ!(去年の優勝チーム)

...........!?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま!

野球が開幕ですか!!
負けちゃったのは残念だったね…。人吉も雨が続いてて…
なかなか気分も晴れないカンジだけど、ここを覗いたら元気がでたよp(^^)q

おぉ[i:63904]

開幕戦負けちゃいましたか

俺も、ソフトですが開幕してるんすけど…
で3試合順延になってます

補欠ならお手伝いくらい出来たんですが…
毎週月曜に行けないんで(笑)
プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR