スポンサーサイト


昨夜CCOにて、

昨夜のCCOのイベントは延期になったのですが、

急遽、集まったミュージシャン達で、ライブが

行われました。

お客さんもツイッターなどでほぼ満員になり、

印象的なのは、終演後に1人のお客さんが

僕の所に来て、

"本当に有り難うございました!

実は家族が被災にあって、1人で寂しい思いをしていたのですが、

今日は久しぶりに笑う事が出来ました!"

と、話をしてくれました。

出演者、スタッフ共に、やって良かった!

そして、勇気をもらいました。

いろんな状況判断、身の回りの環境はあると思いますが、

何かやりたくて"もやもや"してる人達、

自信を持って早く行動して下さい!


"がんばろう日本"
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
