

CCOがほぼ、

3.11以来、CCOが本日ほぼ通常営業を

(節電などによる不便はありますが)

再開する事が出来ました。

お客さん、出演者、関係者、スタッフみなさんの

おかげです!

本当に有り難うございました。

とはいえ、営業出来ない日もまだまだ

続きそうです。

やってみて良かった事は、

"来て良かった、やって良かった"

という声がたくさん聞けた事です。

節電に反してるのでは?

僕らの考えは、

それぞれが家で不安を抱えて、消極的に

なるのではなく、家の電気を消して、

みんなで集まった分、勇気を出して、

その力を被災地へいろんな形で届けたいと

思います。

もちろん、交通のことなど、余震のことなど、

危険をおかすのは駄目だと思うのですが、

まずは"元気のある人が、本当の元気を取り戻してほしい"

と思います。

被災地の知人の安否、

そして劇的な生還をしたスタッフの家族、

TVから入ってくるさまざまな映像、

遠方から気を使ってくれる友達、

地震に関係なく亡くなられた、大先輩、

感情の起伏のバランスが大変ですが、

いつか、"普通"にもどれるように、

もっと大変な人達に少しでも力になれるように、

そして、今起きている事を忘れないように、

今度の事で学んだ事、思い出した事を

みんなと子供達に伝えて行きたいです。

"がんばれ日本!!!"

"音POWER"

コメントの投稿

非公開コメント

このブログの思いが多くの被災地の方に届きますように……。

私たちは遠くに居てて、何もできないもどかしさが、毎日テレビを見ては元気を無くしていってしまっています。
うちの店の仕入先も、計画節電の為に、社員が出勤できなかったり、メーカーが稼働できずに商品が出荷できないといった影響はありますが、被災地の方々に元気を分けてあげなければ…その思いだけです。

音楽♪は人を元気にしてくれます。
復興にむけて、音powerを発信して下さい!
プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
