スポンサーサイト


うちの長男も!?

2ヶ月半くらいお腹の調子が悪いのです。

今日、いろんな検査結果が出たのですが、

特に、悪い所はないそうです!(一安心!)

ここ数日は、消化器サポートの餌と、ささみ、

スポーツドリンクで、落ち着いています。

とはいえ、大分食事制限をしていたので、

少しお腹が痩せました。

いろいろありますが、やんちゃな性格とか

顔つきは全然問題ないので、完全復活も間近だと思います。

ノロウィルスも流行ってるそうですが、我が家にも1人!

まぁ、僕は巻き込まれません!!!

10年以上、風邪はひいていません!
101130_213540.jpg

うちの長男!?

あっ、そういえばJAH-RAHさんの誕生日!

今日会ったのに、忘れてました!

今度会ったら、おごってもらおう!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノロを軽んじてはなりませぬぞっ(-ч-)
たいていは嘔吐したものから感染するそうなので、手袋などして処理をすると防止になるそうですよ。
あとは手洗い♪
私はモロに娘のノロをかぶり→感染率120%
一晩で落ち着きました。

落ち着いて良かったですね♪
でも安静に☆お大事に☆
プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
