スポンサーサイト


なが~い1日!

今日は朝から野球を!(MAGUMIさんチーム)

結局、メンバーが足りなくて、genちゃんも参加しました!

MAGUMIさんは、寝坊してきました!(笑)

対戦相手は、下北沢のLIVE HOUSE"CLUB QUE"チームです。

試合は圧勝で、僕も3打数2安打1四球!

活躍できて良かったです!

その後、genちゃんを羽田まで家族で見送りに、

そこでおしゃれなワイン屋さんを見つけ、自分に

お土産買ってしまいました!

その後、買い物に出かけ、夕方から仮眠をとって、

朝方まで、仕事です。

今日もまた、年末体感中!

まぁ、明日も忙しそうなので、寝よう!

只今、体年齢27才!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ながぁ~~~い1日でしたねぇ(´~`;)
MAGUMIさん………
渋公での変わらぬ立姿といい、生粋のLOCKER体質!!!!
MAGUMIさんはサイヤ人ですか?
いつまでも歳をとらない的な………(@Д@))
SHIGEさんも同じですよ☆
年末はイベント満載ですからね♪
☆旨い酒☆いい音楽☆
2010年もあと少しですが、お体だけは気をつけてくださいねん♪
プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
