スポンサーサイト


C.C LEMON終了!

101121_203918.jpg

イベント最後に記念写真を撮る際の!
101121_234227.jpg

打上な感じ!

とにかく楽しかったです!

リハ、楽屋、本番、打上!

ここでは書ききれないですが、

僕の約24年間の音楽生活で特別な1日になりました!

よくよく考えると、今日の出演者の90%くらいの方と

なんらかの形で、携わる事が出来ている事に気づき、

やる続ける事の大切さを改めて確認でしました!

打上では、kyOnさん、浜崎さん、TOKIEさんなど

今だから聞ける話とか、今の音楽にたいしての思いなど、

いろんな話が出来たりと、本当に良い夜になりました!

本当はもう一枚、来た人にしかわからない写真がありますが、

自粛しておきます!

そんななか、MAGUMI先輩より、

"明日野球をやるんだけど"

メンバーが足りないという事で、急遽僕も参加することになりました!

なので、只今04時くらい帰って来たのですが、

先輩はまだ飲んでました!(9時プレイボール)

まだまだ"ひよっこ"です!

最後に、ROBO+Sのタオル確認しましたよ!

ありがとーっ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

や、野球???

昨日の今日で野球ですか?!
すげー、MAGUMIさんは本当にパワフルですねー
SHIGEさん、野球でも活躍してきてください!!

私は昨日貰った渋公パワーを、今日の仕事に活かしますっ!!
たぶん。。。

SHIGEさんお疲れ様でしたぁ(≧з≦)=☆
むちゃくちゃ最高ぉー
どぇらい楽しかったですぅ♪
SHIGEさんにタオル見つけていただいた時嬉しすぎてぶっ倒れるかと思いました…気づいて下さって、ありがとうございました(TжT)
ライブ終了後にバイト…
そして本日朝からバイト・・・ヘロヘロですぅ
昨日のライブの感想ちゃんと書きたいので、明日またコメントさせてくださいm(__)m
でもまずはコレだけでも聞いてくだされぇ~
やっぱSHIGEさんめちゃくちゃ格好良いギタリストだったぁ(ノ≧Д≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
