スポンサーサイト


ついに42才です!

ついに42才になります!

でも、気分は50才に向けての野望がメラメラと!

前夜に自宅で
101029_212840.jpg
↑を飲みながら、
101029_212732.jpg
↑食べて(名前部分は消えました!)
101029_212127.jpg
↑ROSSOもこんな感じで!

みなさま様!

今後とも宜しくお願いするですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HAPPYBIRTHDAY!!!

SHIGEさんお誕生日おめでとうございます!!

楽しく笑顔いっぱいの1年になりますように☆

ずっとずっとカッコイイSHIGEさんでいてね(^-^)
ってことで、肝心のSHIGEさんの写真も載せてほしいな☆

おめでとう☆

誕生日おめでとう♪
私も数か月後には…追い付きます(^o^;

一足先に♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆HAPPY☆BIRTHDAY☆☆
☆☆☆SHIGEさぁん☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ますますイイ殿方になられて…
どんどん渋くなっちゃって…
いい男街道まっしぐらですよδ(^ε^o)

さぁ願い事をしてからローソクを消してくださいね( ^^)Y☆Y(^^ )

SHIGEさんおめでとぉ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう御座います!

私も同い年なんでもうすぐ42です!「50に向けての野望」ですか~
私も考えねば・・。

30の時も感じたのですがあっという間ですね~
こんな調子で時って過ぎていくのかな~

さすがに50過ぎたら時間もゆっくり過ぎて欲しいものですねwww

HAPPYBirthday

おめでとうございます☆

おめでとうございます★

遅くなりましたが…
誕生日おめでとうございます


とうとう来ましたか(笑)

50までの野望っすか
相変わらずカッチョいいっすね

俺も、シゲさん見習って40までに野望完成頑張ります

42!

おめでとうございます\(^O^)/いつまでも、いつまでも、かっこいいしげさんでいてください(≧▼≦)
プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
