スポンサーサイト


41才デヴュー!?

熊本から帰って来た今日、CCOで弾き語りデヴュー!?しました!

「店長ズの一人でできるもん!!」

出演:ma+sh/河崎雅光(The SOS)/奥村大(wash?)/OA:O

僕は、ex.店長という事で、OAです!

M-1.君は薔薇より美しい(布施明)

M-2.自爆のバラード(NORa)

M-3.店長'Sの唄(今晩限りのオリジナル)

の3曲で、思ったより、緊張はしませんでしたが、

経験不足と、練習不足で、いろいろありましたが、

結構、楽しんで出来ました!

もう少し上手くなってLIVEをするときは告知しますので、

是非、見に来て下さい!

本当は今晩はしっかり飲みたかったのですが、

旅の疲れと、予定が一杯あるので、今日は寝ます!
100823_222419.jpg
左から、河崎雅光(The SOS)、オレ、ma+sh(440店長)、奥村大(wash?)

しかし、大ちゃんのGUITARは良い音してました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

告知待っちょります。

おかえりなさぁい♪
長旅帰宅後すぐギター☆
よっ♪シゴトニン(ノ≧∇≦)ノ

告知待ってます
プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
