スポンサーサイト


熊本最終日!

友達(コメントしてくれているhiroさん&同級生)のお店に

お邪魔しました!
100820_155921.jpg
人吉にある、"O.D.DEPT"です!

http://www.landearth.co.jp/oddept/index.php

このお店は僕の大好きなアウトドア関係を扱う、

地元でも有名なSHOPです!

ROBO+Sも何回も見に来てくれていて、

帰省すると、毎回集まって飲んでくれる仲間の1人です!

(hiroさんはのめませんが!)

LANDEARTH(ランドアース)は主にラフティングが楽しめるそうですが、

僕はまだやった事がないので、そのうち参加してみたいと思います。

(泳げません!)

写真のタンクトップとブショウヒゲを見ると、

泳げそうに見えるのですが!

見えません?

今回はほぼお盆という事もあって、懐かしい友達に会えたり、

親戚でも新たな展開があったりと、すごく充実していました!

今回のPOWERをまた東京で使ってみたいと思います!

心配なのは帰りの運転で使い果たさないことです。

帰りは、家族&ROSSOなので、たぶん大阪あたりで、

1泊すると思います。

それでは、これでSHIGEの夏休みはおしまいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!ちょいと前に発見しBLOG読ませてもらっています!
ランドアース懐かしいです!数年前にラフティングお世話になりました。
後にSHIGEさんの友人と知って「繋がるね~」ってお話した事思い出しました。また機会がありましたら島根にも遊びにお越しくださいませ。

車での移動気をつけてください!

充実♪夏休みってカンジですなぁ☆
気をつけて帰って来てください(o^-^)o

No title

お気遣い有り難うございます!

ハルジさんお久しぶりです!(ROBOTS島根では!)

今回移動でビックリするのは、

ナビ、TV、ネット、i-モード、etc...

昔は、地図を見ながらのツアーが信じられないです!

なんと言っても、東京→人吉【熊本】が\2,600-

今月もあと少しですが、まだまだ予定が一杯です!

予定ないよりはいいかっ!

おやすみ!


プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
