スポンサーサイト


東京→名古屋クワトロ→東京

今日(明けて昨日)は、名古屋クワトロで

"Feel Free Vol.4"という、ボーカルスクールの

審査員をやってきました!(初めて)

おかもっちゃんにススメられて、行ってみると

5人くらいいると思っていた審査員が、僕ともう1人だけ!

という事は・・・・!?

いっぱいコメントするという事です!

お~っと、聞いてないよ~!

まぁ、でももう1人の審査員がとても綺麗な方だったので、

いいかっ!

何とか、2人で励まし合って頑張りました!

ほんでもって、車で行ったのですが、帰りは

おかもっちゃんも一緒のはずが、

"僕打ち上げにのこります!”って、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、!?

帰りの車は、FMラジオと友達になって、

しまいには、i-podと一緒に歌って帰ってきました!

帰りのご飯は、浜名湖SAで

”富士宮焼きそば"↓
100801_213243.jpg
なんか寂しいやんけ~!

下北に着くと明日は野球が2試合だったことを思い出し、

道具を取りに、そして家に帰ると

ROSSOが手厚く迎えてくれました!

手厚すぎる!!!

散歩がまだでした!

ようやくシャワーを浴びて、BEERを!

ないっ!

運良く開けたてのワインがあったので、

1杯、飲みながらです!

イベントは、350人以上のお客さんで、

大成功!

いろんなボーカリストが純粋に音楽に取り組む姿が、

印象的で、東京に来る前のことを思い出しながら、

見させて頂きました!

出演者以上に僕も緊張しましたが、良い経験が出来ました!

"ありがとう!"

そしておかもっちゃんも、、、!!!!!

カエッテキタラ、ノミニイコウネ!

集計中のおかもっちゃん↓
100801_191147.jpg
さぁ、寝よ!

おやすみ~!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

ハードな一日だったのね(*_*)
お疲れさんでしたo(^-^)o

No title

なんともw

一人ドライブ、居眠りなく無事にご帰還お疲れ様でしたv-48

ROSSOも楽しみに待っていたでしょうね、散歩をwww

私も音楽が好きな若者に出会う機会が多々ありますが、純粋さというか、シンプルさがとってもいいなー、と思います。

SHIGEさんが彼らから何かを受け取ったように、彼らもSHIGEさんからいいもの受け取ったと思いますよv-221

オーディションライブ

1日ありがとうございました!!
オリジナルの部8番目に出させていただいたpopoです!

最後おっしゃっていた「夢と言わずに目標と思ってください」の一言がすごく心に残ってます

優勝は逃しましたが、自分の目標に向かって
これからもたくさん歌っていきます!

ほんとうにありがとうございました!!
プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
