スポンサーサイト


tae LIVE!

本番前!
100725_183945.jpg
久しぶりのステージです!

5曲参加させて頂きました!

本番になってみれば想像以上に緊張もなく、

本当に楽しめました!

こんな機会をくれたtaeにありがとーっ!

付き合ってくれたファンのみなさんもありがとさんです!

楽しい打上も終了して、

taeの今後も気になる話もいっぱい聞けて、

なんだか自分の事のように楽しみです!

長くBANDをやりつづけるのは大変ですが、

でもそれに戦ってる姿の素晴らしさを再確認しました!

うん!

やっぱり音楽が好き!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キラキラ

お疲れさまでした!

久しぶりのステージの上のSHIGEさんはキラキラと輝いてました☆彡

変わらぬ姿に心が踊りました!SHIGEさんのギター最高~!!!!!

とてもとても楽しく、本当に素晴らしい時間を過ごせました!SHIGEさん、taeのみなさま、どうもありがとうございました♪

興奮冷めやらず、全然眠れないです(笑)
楽しい時間を思いだしながら眠りにつきます。
本当にありがとう☆

いいなぁ
お疲れ様でした
SHIGEさんのギター見たかった…
バイト先が100レンタルなんかやったから休めなかったっす(TзT)
だからROBO+S爆音で仕事してました☆
次こそ参加させていただきます♪

No title

お疲れ様でした!

輝くお姿は拝見できませんでしたが、いろんな気付きがあったようで、

なによりの収穫ですねv-266v-269

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SHIGEさん、始めまして

taeLIVEでお姿拝見しました!!
実は過去にROBO+Sも観たことがあるので、こっそり二度目でした。

楽しいLIVEをありがとうございました!
またどこかに参加される時はきっとお知らせしてくださいね、また遊びにゆきます。

この写真サイコーです!
わたしまで円陣に加わってるみたいスゴイ!
プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
