スポンサーサイト


貸切の九十九里!

100625_105522.jpg
ワールードカップ日本戦勝利からそのまま、

九十九里まで来ました!

久しぶりの晴れなので、どうしても来たくて、、、

朝方までのサッカーの影響でしょうか?

この辺りでいくつかのポイントを見た中の

1番良さげな所が、ほぼ貸切状態でした!

ヘタクソな僕にはとても助かります!

おかげさまで、良い波に出会いました!

そして、地元の定食屋さんで

金目の焼き魚定食を食べて帰ってきました!

100625_133521.jpg
もらったいろんなパワーで、また当分頑張れそうです!

そして決勝Tに進んだ日本代表も勝ち続けますように!

続けますよ!

絶対!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SHIGEさんフットワーク軽いですねっっ(^O^)♪♪


私も今日のテンションなら何でも出来ちゃうカモってくらい元気でしたっっ☆☆


貸切状態の海・・・ウラヤマシイなぁ(*^-^*)
プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
