スポンサーサイト


昨晩の、"Bar URAKITAZAWA"!

"Bar URAKITAZAWA"はいろいろと、

勉強させてもらいました!

ありがとぅ!

次回は9/25に10回目を迎えます。

記念して何かしら工夫を!

という、打合せを楽屋でずっとしていました!

最後まで付き合ってくれた人達、

お疲れさまでした!

これからも!!!

イベント中に告知するつもりだったのですが、

7/25 渋谷O-Crestで"Tae"のワンマンに

ゲスト参加します!

久々のエレキ?なので頑張らさせて頂きます!

是非!是非!是非!

あと、昨日? 今朝方?

イベント終了後に251の前で

THE THRILL、DEMI SEMI QUAVERのBASS

キースさんとばったり!

そのまま8時過ぎまで飲んでしまいました!

オレも元気だなぁ~と思ったのは勘違いで、

なんとキースさんは50歳!

もうタチウチ出来ません!

飲みに行った店にはCLUB Queのイベントの

知ってる仲間の打上がいたり、

アルバイトの店員さんが偶然、熊本の後輩の

親戚だったり!

なが~~~~~~い、1日でした!

朝方のHIDETO(ブログUP承諾!)



100620_075923.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

昨晩のウラキタ、元気なSHIGEさんに会えて、素敵な演奏も聴けて嬉しかったです☆

次回は記念すべき10回目!!!おめでたい☆
本当に楽しみにしています♪

taeワンマンも!またギター聴けるのを楽しみに頑張りますっ☆
ありがとう☆☆☆

お疲れさまでした

私は帰ってシャワー浴びて仕事へ行きました…

仕事中、何度か記憶を失いかけました…

さすがにしんどかったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
