久しぶりに、、、

いっぱい寝れたので、今日は思いっきり、

野球で身体が動く!?

と、思いきや、

雨で中止!!!

残念!

という事で、明日は?

4/22(火)@下北沢BAR?CCO
『KIARA presents~Tap Session‼︎』
出演:KIARA/安達雄基

OPEN19:00/START20:00
CHARGE¥2000(2D別)

タップダンサーと共演!!!

JAH-RAHさんと、出ます!!!

ちょうど1年❗️

早いもので、

愛犬ROSSOが亡くなって、

ちょうど1年❗️

毎日話しかけてる所を綺麗に❗️

写真見るだけでも、

今だに癒してくれてます❗️

ROSSOへ

お父さんはいつかきっと、

2代目を飼うからなぁ❗️❓(笑)

ありがとう!

"ROSSO"

2002年の3月9日 君は突然やってきた
熱い視線とシッポをふって 数分後には家族の仲間入り

君の名札に書かれてた 水陸両用楽しい予感
それを遥かに裏切って 壁とソファーをぶち壊す

散歩に行っては引っ張って 気分の向くままに
家に帰ったら引きずって 僕らの夢までぶち壊す 予想外

そんなROSSOに会いたくて 僕は急いで家に帰る
するとROSSOはシッポをふって 壊した壁をなぞってる

笑顔が大好き ニオイも大好き お前が大好きさ
撫でられたって 怒られたって 全然大丈夫

気付いてみればあれから10年 君は突然病気になった
熱い視線とシッポは振るが 数分後にはベッドで丸くなる

君の寝顔に寄り添って 顔や頭を撫で回す
そんな僕らを気遣って 優しいお前は舐めるだけ

それでも散歩は引っ張って 得意の本能で
いつも僕らを引っ張って 楽しい世界へ連れてゆく どこまでも

そんなROSSOに会いたくて 僕は急いで家に帰る
するとROSSOはシッポをふって 僕の心をなぐさめる

笑顔が見たい ニオイを嗅ぎたい お前を抱きしめたい
触らせてくれ 怒らないから 僕は大丈夫?

大丈夫?

君が僕に気付かせてくれた 本能を大切にするよ
だから行こう思い出の海へ 君と僕との約束さ

<皆さんに報告です>
桜咲く、2013.3.22.19:45に眠るように、天国へシッポ振って旅立ちました!
サンキューROSSO!
可愛がってくれた皆さん、
本当に有り難うございました!
写真は一昨日に多摩川沿いで遊んだ時の1枚です!

20130320_154419.jpg

サンキュー!

おかげさまで、11才!(人間の77才!)

何とか美味しいおやつで、頑張ってます!

まだまだ本能で頑張って行きまーす!


そういえばブログも4年目に突入!

いつまで続く?

定期健診!


今日は朝から、ROSSOの定期健診!

入院はしなくて大丈夫でしたが、

だんだん薬のペースが、、、

本能で頑張ってます!

あと1ヶ月ちょいで、11才の誕生日です!
プロフィール

SHIGE

Author:SHIGE
ROBOTS(GUITAR)
GEN(GUITAR)
........
440(four forty)
BAR? CCO
CLUB251
TRI-TONE
AND'YS SUTDIO
........
海、山、人、遊び全般
ちょぃ、弾語り
........
愛犬=ROSSO(ゴールデンレトリバー♂)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR